【2024年度採用】事務職員(嘱託職員 産休・育休に伴う代替職員)の公募について
2024/06/17
本学では、大学事務部 入試課の事務職員(嘱託職員 産休・育休に伴う代替職員)を募集しております。
■募集概要
募集人員:入試課 事務職員(嘱託職員)
勤務時間:8:30~17:00(実働7.5時間)
契約期間:~2026年3月31日 ※入職日は応相談 契約更新しない
勤務地:尚絅学院大学 大学事務部 入試課
(名取市ゆりが丘四丁目10-1)
応募締切:随時
■書類提出先・お問い合わせ
学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課 担当:半澤・阿部(豪)
郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
※封筒に朱書きで「嘱託職員 応募書類在中」と記載願います。
メール提出:jinji@shokei.ac.jp
TEL:022-381-3457 または 022-381-3497
※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。
*募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。