インフォメーション

【入試情報】 一般選抜(前期)・大学入学共通テスト利用選抜(前期)のご案内

2024/12/13


[出願期間]
●一般選抜(前期)
2025年1月6日(月)~1月20日(月)必着

●大学入学共通テスト利用選抜(前期)
2025年1月6日(月)~1月24日(金)必着

※直接出願書類を持参の場合、受付は平日の午前10時から午後4時までです。
※郵送でも可能です。出願締切間近の場合は「簡易書留・速達」にてご郵送ください。


2024年12月23日(月)10:00よりWeb出願
(インターネットからの出願情報入力および検定料のお支払い)が可能です。
出願書類の送付はご出願いただく入試の出願期間に行ってください。

[出願方法]
①出願方法や必要な書類等はこちらからご確認ください。
一般選抜(前期) 概要・出願書類
大学入学共通テスト利用選抜(前期) 概要・出願書類

②Web出願のご利用方法など、詳細はこちらからご確認ください。
Web出願(全入試対応)・検定料

【入学試験に関するお問合せ先】
尚絅学院大学 入試課(アドミッションズオフィス)
TEL:022-381-3311(月~金曜日9:00~17:00)
※土日・祝日を除く


【Web出願・コンビニ支払い端末の操作に関するお問合せ先】
学び・教育サポートセンター
TEL:0120-202-079(24時間受付)
※コンビニ店頭ではお応えできません。