2021年度 入学式のご案内(5月15日開催)
2021/04/23
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により延期しておりました、「2021年度入学式」を下記の通り挙行いたします。
感染拡大防止の観点から、会場へは新入生のみの入場とさせていただき、時間と場所を分散して実施いたします。
保護者のご来場はご遠慮いただくこととなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、式典の模様は、インターネット動画にてライブ配信する予定でございますので、
式典当日、本学ホームページよりご視聴ください。
また、今後の感染拡大状況によっては、再延期となる場合がございます。
定期的にホームページにて最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
【日時・式場】
2021年5月15日(土) 尚絅学院大学 (宮城県名取市ゆりが丘4丁目10-1)
※学類・研究科によって式の時間が異なります。ご自身の所属を確認してご出席ください。
<午前の部> | 11時00分~11時30分 (開場:10時00分~) | |
心理学類 | 5B講義室 | |
子ども学類 | 5G講義室 | |
学校教育学類 | 5A講義室 | |
大学院 | 礼拝堂 | |
<午後の部> | 13時30分~14時00分 (開場:12時30分~) | |
人文社会学類 | 5C・5D・5G講義室 | |
健康栄養学類 | 5E講義室 |
*午前の部・午後の部とも、式典終了後に学生会企画を予定しております。
【入学式までにご準備いただくこと】
<提出物>
①体調チェックシート(全員提出:5/1~5/15までの体調・検温記録)
②入構チェックシート(自家用車で来校する方のみ提出)
<調査回答(5月5日回答締切)>
入学式出欠調査:入学式の出欠と、入学式当日の交通手段を調査します。
詳細については、下記関連データの「入学式に関する連絡」をご確認ください。
【お問合せ先】
尚絅学院大学 総務課
tel 022-381-3300
mail somu@shokei.ac.jp