【新入生の方へ】2回目のオリエンテーション資料発送について ※必ずご確認ください
2021/03/31
新入生の皆さんへ
前回、3/26にオリエンテーション資料を発送しましたが、お手元に届いていますでしょうか。
1回目は、オンラインや授業履修登録に関する資料を中心に郵送いたしました。
内容をご確認いただき、不足等がある場合には、すぐにご連絡ください。
また、2回目の資料発送は4/2以降を予定しています。前回の郵送先より変更がある場合には
下記より手続きをお願いいたします。
【2回目のオリエンテーション資料発送について】
●発送内容について
学生証、奨学金、学研災(保険)関係、課外活動の情報等についての資料を発送いたします。
●発送時期について
2回目のオリエンテーション資料発送は、4/2(金)以降を予定しています。
資料が手元に届きましたら、すぐに開封し事前に内容を確認してください。
●発送先の確認について
前回(1回目)の資料郵送先住所へ発送する準備を進めています。その後、引越等により住所を変更された場合は、
「新入生 資料発送先変更フォーム(2回目)」より手続きを行ってください。
※ 申請締切:4/2(金)16:00まで(資料発送の都合上、確認の期間が短く申し訳ございません。)
※ 下記のリンク、または二次元コードを読み込んで、申請フォームにアクセスしてください。
※ ご本人確認のために、全ての項目への入力をお願いします。
※ 以下をご参考に、手続きをお願いします。
・ 前回(1回目の資料送付時)に変更の届出をされた方で、その後に変更がない場合は、今回申請の必要はありません。
・ 3月末は実家にお住まいだった方が、1回目の資料を受け取った後に一人暮らしを始めた場合などが対象です。
・ ご本人確認のために、全ての項目へ入力をお願いします。
・ 新入生の方が、4月初旬に確実に郵便を受け取れる住所のご指定をお願いします。
【お問い合わせ先】
尚絅学院大学 学生生活課
メールアドレス : gakusei@shokei.ac.jp
電話:022-381-3307