【新入生の方へ】オリエンテーション資料の発送について ※必ずご確認ください
2021/03/25
新入生の皆さんへ
先にご連絡したとおり、宮城県内での新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、
2021年度前期オリエンテーションは、全面非対面(オンライン)で実施することにしました。
ほとんどの方が初めてのオンライン受講で不安があるかもしれませんが、丁寧にフォローしながら
進めますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
なお、時間割等の詳細は追って連絡いたします。
【オリエンテーション資料の発送について】
●発送時期について
オリエンテーション資料は3/26(金)に大学より発送予定です。お手元に届きましたら、すぐに開封し
事前に内容を確認してください。
●発送先の確認について
受験時に登録された住所へ発送する準備を進めています。受験後に引越等により住所を変更された場合は、
「尚絅学院大学入学予定者資料発送先変更フォーム」より手続きを行ってください。
※ 申請締切:3/26(金)13:00まで(資料発送の都合上、確認の期間が短く申し訳ございません。)
※ 下記のリンク、または二次元コードを読み込んで、申請フォームにアクセスしてください。
※ ご本人確認のために、全ての項目への入力をお願いします。
※ 以下をご参考に、手続きをお願いします。
・受験後に尚絅学院大学へ住所変更の届出をされた方は、申請の必要はありません。
・受験時にご実家にお住まいで、まだ引越しをしていない場合は、申請の必要はありません。
・受験時はご実家にお住まいだった方が、最近引越しをして一人暮らしを既に始めている場合等は申請してください。
・新入生の方が、3月末日に確実に郵便を受け取れる住所のご指定をお願いします。
【お問い合わせ先】
尚絅学院大学 学生生活課
メールアドレス : gakusei@shokei.ac.jp
電話:022-381-3307