尚絅学院大学

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【2024年度採用】事務職員(臨時職員)の公募について

2024/07/17

本学では、事務職員(産休・育休代替と欠員補充の臨時職員)を募集しております。

募集概要
 募集人員:4名
 募集人員:事務職員(臨時職員)
 勤務時間:9:00~16:00(実働6時間)
 契約期間:2024年9月1日~2025年3月31日  ※契約更新しない
 勤務地:尚絅学院大学 大学事務部 (入試課・学生生活課・教務課・交流推進課のいずれかに配属)
     (名取市ゆりが丘四丁目10-1)
 応募締切:随時 ※募集いただいた方から順次採用選考をいたします。


■書類提出先・お問い合わせ
 
学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課  担当:阿部・半澤
 郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
      ※封筒に朱書きで「臨時職員 応募書類在中」と記載願います。
 メール提出:jinji@shokei.ac.jp
 TEL:022-381-3497 または 022-381-3457
 ※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。


 *募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。

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