【2024年度採用】事務職員(臨時職員)の公募について
2024/07/17
本学では、事務職員(産休・育休代替と欠員補充の臨時職員)を募集しております。
■募集概要
募集人員:4名
募集人員:事務職員(臨時職員)
勤務時間:9:00~16:00(実働6時間)
契約期間:2024年9月1日~2025年3月31日 ※契約更新しない
契約期間:2024年9月1日~2025年3月31日 ※契約更新しない
勤務地:尚絅学院大学 大学事務部 (入試課・学生生活課・教務課・交流推進課のいずれかに配属)
(名取市ゆりが丘四丁目10-1)
応募締切:随時 ※募集いただいた方から順次採用選考をいたします。
(名取市ゆりが丘四丁目10-1)
応募締切:随時 ※募集いただいた方から順次採用選考をいたします。
■書類提出先・お問い合わせ
学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課 担当:阿部・半澤
郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
※封筒に朱書きで「臨時職員 応募書類在中」と記載願います。
メール提出:jinji@shokei.ac.jp
TEL:022-381-3497 または 022-381-3457
※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。
*募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。