尚絅学院大学

インフォメーション

【2024年度採用】学生支援コーディネーター(臨時職員)の公募について

2024/07/17

本学では、学生支援コーディネーター(臨時職員)を募集しております。

■募集概要
 募集人員: 1名
 契約期間: 2024年9月1日 ~ 2025年3月31日まで ※契約を更新する場合があります。
 勤務時間:週2日(水・金)8:30~17:00 または 9:30~18:00
 勤務地:尚絅学院大学 学生支援センター(名取市ゆりが丘四丁目10-1)
 応募〆切:随時 ※応募いただいた方から順次採用選考いたします。

■書類提出先・お問い合わせ
 学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課  担当:阿部・半澤
 郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
      ※封筒に朱書きで「学生支援コーディネーター 応募書類在中」と記載願います。
 メール提出:jinji@shokei.ac.jp
 TEL:022-381-3457 または 022-381-3497
 ※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。


*募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。

関連データ