【2024年度採用】学生支援コーディネーター(臨時職員)の公募について
2024/07/17
本学では、学生支援コーディネーター(臨時職員)を募集しております。
■募集概要
募集人員: 1名
契約期間: 2024年9月1日 ~ 2025年3月31日まで ※契約を更新する場合があります。
勤務時間:週2日(水・金)8:30~17:00 または 9:30~18:00
勤務地:尚絅学院大学 学生支援センター(名取市ゆりが丘四丁目10-1)
応募〆切:随時 ※応募いただいた方から順次採用選考いたします。
■書類提出先・お問い合わせ
学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課 担当:阿部・半澤
郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
※封筒に朱書きで「学生支援コーディネーター 応募書類在中」と記載願います。
メール提出:jinji@shokei.ac.jp
TEL:022-381-3457 または 022-381-3497
※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。
*募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。