マイライブラリはID・パスワード管理による図書館利用に関する個人のページです。
インターネットを介して、図書の返却期限や予約などの利用状況の確認や、学外への文献複写依頼などをすることができます。
利用について
本学の学生・教職員が利用できます。ISC(情報システムセンター)で付与されたID・パスワードでログインします。
パスワードについて
パスワードの変更手続きはISC(情報システムセンター)で行なってください。ただし、非常勤教員であって本学メールアドレスを持たない方と、地域利用者はマイライブラリ上でご変更ください。
ICカードの変更について
学内の方(非常勤教職員・客員教員・客員研究員の方であって学内で図書館以外にも統合認証を利用する方を含む)は、ISC(情報システムセンター)で変更手続を行ってください。翌日から図書館に反映されます。(学生証を再発行した場合も必要です。)
学外の方(地域利用者の方及び上に該当しない教職員・研究員の方)は、図書館で受付を行います。